ページトップへ戻る

新企画!バスツアー!〜サントリービール園へ〜

最近、ようやく秋を感じる気候になってきましたね!

この夏は…、暑い!暑い!暑い!と、ばかり言っていたような気がするサンパーです。

でも、本当に暑かったぁ(;´Д`)

暑い夏と言えば、しっかり冷えたビール!と言う方も多いのではないでしょうか?

今年の夏は新企画で、8月31日に日帰りバスツアーを開催致しました。

まず、最初に向かうのは、サントリー熊本工場!

こちらでは、美味しいビールができる工程を見学。ビールが次々に瓶に入れられて運ばれて行く光景は、何度見てもおーッと声が出そうな位迫力がありますよね!

そして、出来立てのビールの試飲も!!思い出すと、また飲みたくなってきます(´∀`)

IMG_5397

 

 

 

 

 

 

 

次に向かったのは、お待ちかねの昼食。

工場から30分くらいのところにある菅乃屋へ。

ここでは、熊本名物の馬刺を堪能(゚∀゚)焼き肉もあり、お腹いっぱいに( ´Д`)=3 フゥ

IMG_5400

 

 

 

 

 

 

 

お腹も満たされ次に向かったのは、石村萬盛堂の太宰府工場見学。

ここでは、石村萬盛堂名物鶴の子が作られる工場を見学し、思い思いのお土産を手に。

IMG_5398

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスでの移動中は、景品付きゲーム大会などがあり、皆様と楽しい時間を過ごす事ができました。

帰りには、たくさんのお土産もあり、とても喜ばれていました。

初めての企画で、少し不安もありましたが、お客様に喜んで頂けた事が一番嬉しく思ったサンパーでした。

サントリーのPREMIUM MALT’sは、当館のバイキングでも飲み放題メニューとなっています。

ぜひ、ご利用ください。

 

コメントを残す

トラックバック URL: http://sun-park.or.jp/blog/wp-trackback.php?p=960