2019年06月

ページトップへ戻る

サンパークの令和婚で本物のご婚儀を

令和という元号もそろそろ慣れてきたこの頃、みなさまいかがおすごしでしょうか?

さて今回はその令和にちなんだとっても縁起の良いお話です!

その名もサンパークの令和婚

これまでご婚礼は、形にとらわれ見栄と手間などお金のかかるものでした。

そんな婚礼とは一線を画す、今の時代にピッタリな、本物のご婚礼をご提案します。

ポイントは4つです!

一つ目はなんといっても、日本の心と伝統を重んじた本物のご婚儀である事!

これはやっぱり、大事なポイントです。

心よりも形にこだわる従来式のご婚礼ではありません。

 

二つ目は、その心を具体的に実現するため、サンパークの近くにある春日神社であげる神社婚を取り入れています。

春日神社は530年の歴史がある神社で、ご神木は『めおとまき』という『杉と槇』の二本の木。これは夫婦を表す、とても縁起の良いご神木なんです。

まさにご婚儀にふさわしい神社だと自信をもってご提案できます!

 

三つ目は、サンパーク吉井の美味しいお料理です!

和食、洋食専門のスタッフが地域の素材を使ったワンランク上のお料理をご提供しています。他社と見比べていただければそのこだわりがお分かりいただけるものと思います。

 

四つ目は、予算をそんなにかけないでもできるという意外な挙式だという事!

実は今回のプランは令和で挙式を挙げる方を応援するプランとなっておりますので、とってもお手軽にご利用いただけるものとなっています。

白無垢、紋付袴通常価格の30%OFF、お母様の着付けサービス(留袖)など今回だけのサービス!

 

また、おめでた婚、パパママ婚、お父様お母様にプレゼント婚、ご祝儀だけであげる婚などなどご利用の幅も広いです!

とにかく縁起の良いご婚儀を応援したいサンパーク吉井ならではのプランです!

お気軽にお問い合わせくださいますよう宜しくお願いいいたします!

http://www.sun-park.or.jp/konreipran.html