2015年07月

ページトップへ戻る

夏のバイキング!開催!

雨の日が続いて、日差しが恋しく思っていたのですが、いざ日が照りだすと、夏が始まったかのように暑い…。すでに、とろけモードのサンパーです(;´Д`)

さて、今回は『夏のプレミアムバイキング』のご案内です。

 

viking_r1_c1



2時間食べ飲み放題で、4,000円です。

ここで、プレミアムバイキングを美味しくお得にできる情報を、こっそり教えちゃいますね(・´з`・)

バイキングご利用前日までにチケットをご購入頂くと、3,800円でご利用頂けます。

無料バスも運行しています!

たくさん食べて、たくさん飲んで、暑い夏を乗り切りましょう!!

詳しくは、こちら→http://www.sun-park.or.jp/viking2.html

夏のレストラン 特別企画!

こんにちは!

まだまだ梅雨明けは、先のような気がしているサンパーです(´Д`)

セミが少し鳴き出してるから、夏はそこまで来ているのかなぁ。

 

さて、今回は吉井1号橋完成記念で、840円ランチを期間限定・20食限定で、ご提供いたします!

8月31日までですので、ぜひご利用くださいね!

 

hashiobi1

 

pesukato-reペスカトーレシーフード
パン
サラダ
デザート
コーヒー

 

 

 

 

tenzaruset天ざるセット
茶そば
穴子と野菜の天ぷら
ところ天

 

 

 

その他、レストランメニューご用意しています。

お子様メニューも新しく登場いたしました!!

詳しくは、こちら→http://www.sun-park.or.jp/restaaurantmenu2.html