ページトップへ戻る

秋晴れ

本日は秋晴れで気持ちのいいお天気です!

サンパーク吉井の近くに毎年秋桜が咲き、今年も今満開です♪

中庭の木々も紅葉してとってもきれいです。

外からもどこからか金木犀の香りが漂ってきていい香りがします( *´艸`)

近くに来られたら寄ってみて下さいね~

梅雨入り

今年は、例年になくとても早い梅雨入りです。

蒸し蒸し、ジメジメ。

そろそろ、夏の準備をしないといけないなぁと思っています。

季節の移り変わりが早いなぁ…。

端午の節句と小さな結婚式のお知らせです♪

5月5日は男の子のすこやかな成長と健康を願ってお祝いする日です。

サンパーク吉井では、端午の節句にぴったりな初夏を感じる会席料理や

華やかな会席弁当をお作りいたしました。御家族や親しい方々の

お集まり事にご利用下さいませ。

また、小さな結婚式のご予約も承っております。なんでもご相談下さいませ。

幸せのお手伝い致します!(^^)

2021年端午の節句チラシブログ用 2021年端午豪華会席弁当ブログ用2021年4月小さな結婚式ブログ用

吉井町おすすめお立ち寄りスポット!!

長崎新聞に掲載されていましたので、ぜひご紹介させてください。 

サンパーク吉井から車で約6分の所に福井洞窟があります。

ここは旧石器時代終末期から縄文時代草創期の遺跡で国の史跡

となっております。またここから出土した石器や土器などを展示する

遺跡博物館「福井洞窟ミュージアム」も4月28日に開館するそうです!

場所は市吉井支所、吉井地区コミュニティセンターと併設されています。

当館からは車で約3分!!ランチの後やご宿泊された際にはぜひ訪れて

いただきたい場所です!(^^)!

福井洞窟ブログ用

おすすめのお立ち寄りスポット♪

今日はお天気が良く、お花見日和でしたね。

サンパーク吉井から車で約7分の所に「御橋観音」という

散策スポットがあります。今桜の花が満開でとてもきれいですよ。

奥のほうには、有名な「ぼけ封じ観音」や石橋があり、空気が澄んでいて

心が穏やかになるパワースポットになってます(≧▽≦)

当館にランチや宿泊でお越しになった際は、ぜひお立ち寄りいただきたい場所です!(^^)!
2021年御橋観音桜2021年御橋観音桜その22021年御橋観音ボケ封じ様2021年御橋観音石橋

桃の節句のご案内♪

桃ちらし2021

3月3日は女の子の健やかな成長と幸せを願う桃の節句、ひな祭りです。サンパーク吉井では、春の訪れを感じさせる、美味しくて華やかな会席料理や会席弁当などをお作りしました。ぜひ、お食事会やご自宅等でご利用下さいませ。

#佐世保節句#サンパーク吉井#佐世保美味しい#佐世保会席#佐世保配達OK

 

人気のレストランメニューです!!

ブログ用2021年春 レストランメニューで最近とっても人気なのが、 釜めし定食です!! 注文が入ってからお客様のテーブルで炊き上げるので、あつあつでとっても美味しいですよ♪ご飯が炊き上がるまでに 約30分ほどお時間がかかりますので事前のご予約をお勧めします。 また、この商品は2月25日(木)までの期間限定となっております ので、気になる方はお早めに・・・ 中庭のしだれ梅が咲き始めました~もうすぐ春ですね~♡

サンパーク吉井のお正月♪

2021年元旦ロビーブログ用

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

今年もコスモスがきれいに咲いてます

2020コスモス画像サンパーク近辺

今年もサンパーク吉井の近くの道沿いに綺麗なコスモスが

咲いています。小さなハチも飛んでいて、とってもカワイイ

ですよ。今が見頃です!!

夏の冷た~いデザート、始めました!

ブログ用冷菓

暑い夏に冷た~いデザートを始めました。 吉井町産いちごのソースをかけた少し大きめの『いちごかき氷』や、 世知原町産の抹茶をかけた『爆もり』のかき氷、もちろん普通サイズのかき氷も ご準備しております。 大きなグラスに入れたメロンソーダフロートもありますよ! 近くに来られた際はぜひお立ち寄り下さいね!