2012年08月

ページトップへ戻る

雨宿り

2012083011100001.jpg 2012083011100000.jpg

こんにちは!

今日、こちらはあいにくの雨です。雨宿りの為か、コオロギが玄関から入ってきていました。
八月も終わりだというのに毎日暑いですよね(>_<)
コオロギの鳴き声だけは、秋の訪れを予感させてくれていました(^-^)

まだしばらくは暑い日が続くようなので、皆さまも体調にお気をつけ下さいませ。
楠本でした(^^)/

サンパーク吉井 支配人

とても美味しかったって

こんばんは(‘-’*)浦田です。
先日スイーツ教室に参加された奥様のご主人様から、この前のケーキは今までに食べた中で一番美味しかったよ、また、パティシエに来てもらって教室してもらってよ、と嬉しい話しでした。

また、教室したいですね。

サンパーク吉井 支配人

ご参加ありがとうございましたm(__)m

こんにちは ! 池田です (^_^)/

昨日、佐世保出身の小宮シェフ(TVチャンピオンファイナリスト)

によるスィーツ教室を開催しました。

ご参加していただいた皆様ありがとうございましたm(__)m

小宮シェフのケーキ・・・とっても綺麗で美味しかったですね。

ご自分でつくられた『米粉シフォン』はいかがでしたか?

また、この様なイベントを企画したいと思います。

その時は、もっと沢山の参加をお待ちしています!!

 サンパーク吉井 支配人