ページトップへ戻る

2016-17 忘・新年会幹事様試食会 開催致しました

10月になっても、なかなか秋らしさを感じない気候でしたが、今朝は流石に上着が恋しくなりました(‘A`)

これからだんだん、寒くなって行くのですね。。。

 

さて、10月26日に、「2016−17 忘・新年会幹事様試食会」を開催致しました。

その、様子を少しご覧下さい。

 

今回のお料理の中で、特にご好評を頂いたのが、海鮮鍋でした。

「海鮮の出汁が効いていて、とても美味しかった。」と、お褒めのお言葉を頂きました。

海鮮鍋は、今年のイチオシかも( ^ω^ )

みみより会席は、白湯鍋よりチゲ鍋の方がピリ辛で美味しいとの意見も。

厳選和洋会席のお肉(ステーキ)が、美味しかったとの嬉しい意見も頂きました。

嬉しいご意見をたくさん伺えて、とても嬉しいです。中には、とても参考になるご意見も伺う事ができ、今後の商品開発に生かしたいと思いました。

 

余談ですが、デザートも美味しかったとの意見もチラホラ…。。

近日中に、忘・新年会の内容をホームページでお知らせ致しますので、お待ちくださいね!

 

 

 

コメントを残す

トラックバック URL: http://sun-park.or.jp/blog/wp-trackback.php?p=943