お勧め商品

ページトップへ戻る

サンパークの令和婚で本物のご婚儀を

令和という元号もそろそろ慣れてきたこの頃、みなさまいかがおすごしでしょうか?

さて今回はその令和にちなんだとっても縁起の良いお話です!

その名もサンパークの令和婚

これまでご婚礼は、形にとらわれ見栄と手間などお金のかかるものでした。

そんな婚礼とは一線を画す、今の時代にピッタリな、本物のご婚礼をご提案します。

ポイントは4つです!

一つ目はなんといっても、日本の心と伝統を重んじた本物のご婚儀である事!

これはやっぱり、大事なポイントです。

心よりも形にこだわる従来式のご婚礼ではありません。

 

二つ目は、その心を具体的に実現するため、サンパークの近くにある春日神社であげる神社婚を取り入れています。

春日神社は530年の歴史がある神社で、ご神木は『めおとまき』という『杉と槇』の二本の木。これは夫婦を表す、とても縁起の良いご神木なんです。

まさにご婚儀にふさわしい神社だと自信をもってご提案できます!

 

三つ目は、サンパーク吉井の美味しいお料理です!

和食、洋食専門のスタッフが地域の素材を使ったワンランク上のお料理をご提供しています。他社と見比べていただければそのこだわりがお分かりいただけるものと思います。

 

四つ目は、予算をそんなにかけないでもできるという意外な挙式だという事!

実は今回のプランは令和で挙式を挙げる方を応援するプランとなっておりますので、とってもお手軽にご利用いただけるものとなっています。

白無垢、紋付袴通常価格の30%OFF、お母様の着付けサービス(留袖)など今回だけのサービス!

 

また、おめでた婚、パパママ婚、お父様お母様にプレゼント婚、ご祝儀だけであげる婚などなどご利用の幅も広いです!

とにかく縁起の良いご婚儀を応援したいサンパーク吉井ならではのプランです!

お気軽にお問い合わせくださいますよう宜しくお願いいいたします!

http://www.sun-park.or.jp/konreipran.html

 

敬老の日のお祝いしませんか?

こんにちは!

お盆が過ぎて、8月も終わりになりましたが、

まだまだ暑い日が続いていますね…。

まだまだ、熱中症対策を続けてくださいね!

そして、夏恒例のバイキングも開催していますので、

たくさん食べて、この暑い日々を乗り越えましょうね!

 

さて、もうすぐ敬老の日ですね。

今回は、敬老の日のお食事会のプランをご紹介いたします。

2018.9.keiroukai

 

お友達同士でのご利用はもちろん、ご家族でのご利用もできますので、

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

法宴料理が新しくなりました!

先日の豪雨、皆様の地域は被害が出ませんでしたでしょうか?

避難警告が出ても大丈夫!と、思ってしまう心境って、不思議だなと

毎回思います。

 

暑さも梅雨が明けた途端に、猛暑日の連続。

皆様、熱中症などにもお気を付けくださいね!こまめに、水分補給も

しましょうね!

 

暑い夏といえば、毎年恒例のプレミアムなバイキングも開催しています。

たくさん食べて飲んで、この暑さを乗り切りましょう!

くわしくはこちら→http://www.sun-park.or.jp/viking2.html

 

また、法宴料理も新しくなりました!

素材の新鮮さは変わらず、シェフの技、洗礼されたメニューが詰まっています!

くわしくはこちら→http://www.sun-park.or.jp/houjiryori.html

 

2018.6.houjioryouri_r1_c1  2018.6.houjioryouri_r5_c12018.6.houjioryouri_r3_c1